2012年もありがとうございました。

  • 2012.12.31 Monday
  • 14:54
 いよいよ今年も最後の日。
2012年はプチ革命を少しずつ起こした年でした。



札幌オオドオリ大学の授業を企画させていただき、
大通りの街やお店をフィールドにしたリアルな車いす体験を実施しました。



2009年から始めたチェアスキーもテレビ取材に触れることができました。
オオドオリ大学の学長、くまちゃんも引き込んだことで、取材の世界に☆



これから連載するタイ・イタリア旅行のひとコマ。バンコクのエメラルド寺院。
タイの現地の方にヘルプをお願いし、タイの滞在も実現。



タイの滞在後、イタリア・ローマへ。
友人のyukaさんとイタリアの旅を実現させました。



命ってとっても温かいです。
友人のお子さんを初めて抱いて感激。

私も内面も外見も成長していきますよ!!

来年は感動を与えられる1年にしたいですね。
よろしくお願いします。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM