起業のスタートライン

  • 2014.12.08 Monday
  • 14:19
お久しぶりすぎて、ごめんなさい。
北海道は雪が降り始め、すっかり冬の季節になりました。

そんな中、11月28日(金)北海道新聞の朝刊に掲載していただきました
私の本の執筆のきっかけにもなった北海道新聞出版社の方から
女性記者さんを紹介していただきました。

就労移行支援事業所ベースアップさんの知恵と場所と熱意をお借りしながら、
起業へと進んでおります。

確実に「ふくしのたね」をまくことを基本に、
様々な個人様や企業様とクリエイティブ活動をしたいと思います。

先日は、NHKの記者の方に「ふくしのたね」をまきました。
出張中にスーツケースを片手に駅に行くと、階段の多さとエレベーターの少なさに
「なんだよ!」っていうイライラ感を持ったことはありませんか。
そんな話を、同じく「ふくしのたね」がまかれたスタッフさんが話をしました。


その結果、NHK記者さんはその時から外で歩いているときの世界の見え方が変わったそうです。
ちょっと芽が出てきたんですね。花になるまで水もまいていきましょう


  • 2017.05.04 Thursday
  • 14:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM