中央区のフリーマガジン「まちのモト」

  • 2013.12.19 Thursday
  • 22:18

まだまだ雪は少ない方ですが、道路がつるつる状態の札幌です。

さて、わたしくしは、この度、
札幌市中央区のフリーマガジン「まちのモト」に掲載されました。

2,000円で中央区を旅するコーナーで
実際にテーマを決めて行ってきました☆

初。原稿書きですよ〜



後ろのページから開くとすぐわかりますよ。

大通駅においてありますので、気づいた方は是非どうぞ。

フリーマガジンを出しているのは札幌市内で中央区だけなのだそうです。
中央区で活躍している様々な分野の方やお店の情報がギュッと詰まっています。

わたしも将来的にはどんどんまちに貢献していきたいですね。

確実に、無理せず、少しずつやっていきます!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM